ここから本文です

Mercedes-BenzとLEXUSの月にかかる維持費はどれくらいでしょうか? ガソリン代抜...

CROWN ATHLETE.さん

2011/2/2822:41:10

Mercedes-BenzとLEXUSの月にかかる維持費はどれくらいでしょうか?
ガソリン代抜きで。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/2/2822:59:19

メルセデスだろうが、トヨタだろうが普通に乗っていれば、車検や点検がない月ならガソリン代以外に掛かる費用はありません。パンクするときはするしバッテリーがダメになるときはなるし。

質問した人からのコメント

2011/3/1 00:28:15

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/2/2823:02:38

ベンツもレクサスもそれぞれブランド名で特定車種ではありません。これは、トヨタ車・日産車の1ヶ月の維持費は?と言ってるのと同じです。
排気量はそれぞれ車種によって異なるのですから、答えようがない。

アホか?おまえ