ここから本文です

大至急。 私は大衆演劇の役者に恋しています。 そこで質問です。 その役者さん...

ril********さん

2011/3/112:48:26

大至急。
私は大衆演劇の役者に恋しています。
そこで質問です。
その役者さんに話そうと思います。何を話せばいいですか??
もう一つ質問です。
その役者に手作りお菓子をもって行きたいです。何がいいと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2011/3/113:00:33

俳優の追っかけをしている者です。
大衆演劇にはあまり詳しくないので参考になるかわかりませんが……。

「応援しています」「頑張って下さい」「あの舞台観ました」など、最初はそういうありきたり事でいいと思います。
お菓子は……あまりオススメ出来ません。
あなたはほぼ初対面の男性から「食べて下さい!」と手作りお菓子を渡されて、素直に喜べますか??
どうしても渡したいのであれば、お話した時に「今度、お菓子を作ってきたら受けとって頂けますか??」と確認してからのほうがいいと思います。
オススメはお相手様の好みにもよりますが、マフィンなど日持ちするものがいいのではないでしょうか??

大変だとは思いますが、頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/3/1 13:20:09

降参 はい。頑張ります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる