ここから本文です

道路に灰皿ごと タバコの吸い殻をたくさん捨てる人を 見たことありますか?

ona********さん

2011/3/112:49:34

道路に灰皿ごと タバコの吸い殻をたくさん捨てる人を
見たことありますか?

また 赤信号で停車中 車の窓から
手を出して 道路にタバコの灰を捨てる人を
見たことがありますか?

それをみて 嫌な気がした人
どうして嫌な気がしたか 教えてください。

閲覧数:
672
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2011/3/114:10:33

道路や駐車場で良く見ます。
ひどい人は、ゴミの入った袋ごと捨てます。そのあとカラスが散らかすんですよ。
捨てる人は、若い男女とおじさんですね。おばさんは見たこと無いです。

仕事上、そのゴミを片付ける立場になる時があるので嫌ですね。

質問した人からのコメント

2011/3/1 14:19:08

何人も 見たことがあって よかった、、、
自分しか見たことがない現象かと思いました。
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2011/3/113:34:40

嫌ですね。
車に灰皿があるにも関わらず。
自分だけ良ければいいという所が嫌です。

kik********さん

2011/3/113:08:17

モラルの問題だと思いますが…私も嫌です
好きな人がしてたら一瞬で冷めます

tak********さん

2011/3/112:52:20

見たことあります。
嫌な気がしました。