ここから本文です

査定士の方に質問です。平成13年式ホンダ ステップワゴン RF3 グレードI 4...

jpj********さん

2011/3/112:49:55

査定士の方に質問です。平成13年式ホンダ ステップワゴン RF3 グレードI 48000kmETC電スラ・ディスチャージ・DVDナビ・若干ローダウン(ロール防止の為)で現在査定価格はいくらでしょう?

特筆すべき不具合もなく、現在わたしで2オーナー目で乗換えか、あと2年~3年乗り続けるかで悩んでいます。いかがでしょう?本当は査定に出せばいい話なので、本当にすみません。

補足ありがとうございます。乗り換えるなら結構年式の割りに(H13~H15)50万ぐらいからあるVWパサートワゴン2.0なんですが乗り換えた方がいいでしょうか?そのまま乗ったほうがいいでしょうか?パサートがいいなと思った理由は、最近VW系、AUDI等乗る機会が多々あり、日本車が自分の中で一気に色褪せました。。これまで、ランクル80や95プラド、70マークⅡワゴンなど乗りましたが、なんだったんだろうって感じです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
331
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckv********さん

編集あり2011/3/113:43:43

査定士でございます。
現車を見てないのでざっとしか金額だせませんが、
30万ぐらいです。

補足みました。
そうですね外車は一度乗ってもいいと思いますよ!
これが欧州のハンドリングと足回りか~と惚れ惚れします。
パサートワゴンなら追い金20万ぐらいで乗れますので、是非一度
購入して下さい♪

質問した人からのコメント

2011/3/1 14:20:34

降参 ありがとうございます。本当に欧州車はビタって感じで脚とボディーがついていきますね!やはり、日本車はボディー剛性が・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる