ここから本文です

東京都八王子市で落ち着ける喫茶店・カフェを探しています

sor********さん

2011/3/113:26:16

東京都八王子市で落ち着ける喫茶店・カフェを探しています

はじめまして、こんにちは

ゆっくりと落ち着ける、長く通えるような喫茶店を探したいと思っているのですが
私は今まで喫茶店に行ったことが全く無いのでオススメを教えて頂けないでしょうか?

場所は東京都八王子駅周辺・南大沢周辺・めじろ台周辺を目安にお願いします。

八王子駅前の珈琲倶楽部・田はオススメであると他の知恵袋記事で読みました。
近々行ってみようと思っています。

本当にゆっくりとくつろぎたいと思っておりますので
あまり回転の早い雰囲気のお店でなく、1人でふらっと行って2時間くらい読書をしても
お店の方に迷惑が掛からないような雰囲気のお店だと嬉しいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,362
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/3/119:12:49

先の人と同じで

珈朋がオススメです☆

場所は南大沢になります
駐車場完備なので車で行っても安心です

落ち着いた雰囲気の中で頂く
美味しいコーヒーは
癒されると思いますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/208:21:08

車があるなら16号沿いにある
八王子御殿山コーヒー専門店パペルブルグ
をお勧めします。
http://www.burg-kaffee.com/pappelburg/

安くはないけど雰囲気と居心地抜群です。

2011/3/114:06:38

Yahoo!知恵袋 特別企画