ここから本文です

刑務所内にいる男性受刑者はどうやって性処理を行ってますか?ネタはどうやって入...

hir********さん

2011/3/115:15:32

刑務所内にいる男性受刑者はどうやって性処理を行ってますか?ネタはどうやって入手しますか? 刑務所内では女性と触れ合う機会はまずないだろうから捕まって大後悔してる野郎もけっこう多いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/117:01:51

刑務所での性的処理(自慰行為)は、皆、エロ本をトイレに持ち込んでやってますね。

個室ならともかく、刑務所は大部屋がほとんどですから、まさか目前でやる訳にもいかず、又、看守が見ても、トイレの中だと、自慰行為なのか、本当に用をたしているのか分かりませんからね。
確かに、エロ本をトイレに持ち込むのを見つかれば僅かなりとも注意は受けるかも知れませんが、所詮はその程度です。

ですから、同じ部屋でエロ本を持っている人がいたら、『貸してくれ』と、本の奪い合いですよ…。

ただ、刑務所には50以上にも及ぶ「遵守事項」、つまり禁止項目(違反すれば懲罰対象)があって、自慰行為も一応はその中に入ってはいます。
しかし、これは建前上で、看守も分かっいています。
仮に自慰行為と分かっていても大抵は黙認、見て見ぬふりです。
それに、看守というのは、受刑者に揚げ足をとられるのを恐れ、何にせよ行為を現認しない事には何もいえませんからね。

以上、実体験に基づく話でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「刑務所 性実態」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/3/323:41:51

花輪 和一著 刑務所の中。
ググると出てきます。
初犯刑務所体験談ですが、再犯刑務所も似たようなもんです。
場所により、部屋の皆へ あたりまぁ~す(隠語) なんてトイレでエロ本を創意工夫で、立てかけて・・・
大後悔は、殆どの場合、自業自得です。
最近のエロ本はDVDがメインで、高い金払って、写真は5ページくらいそれで、¥2500とか(笑)
DVDは、領置です。
アナログ世界なんで、情報網は、乏しいですから。

sec********さん

2011/3/321:15:42

普通はエロ本持ち込んでトイレでしますけどね。エロ本は買えるし差し入れもできるので。

ただ、中には床ズリなんていって布団のなかでやってるバカ野郎もいますよ。布団はみんなが回して使うものだからこういうのはね・・・。

一番驚いたのは、早朝、掛け布団も掛けずに布団の上でハーハー言ってこいてた奴かな。菱だから何も言えなかったけど、あれはつくづく隣じゃなくて助かった。

あと、軽い知的障害のある人は、いつもみんなにのぞかれて笑いものでした。49歳なのに2日に一度はズリいってましたね。

cav********さん

編集あり2011/3/115:49:06

先の回答のような事も全く可能性がないとまでは言いませんけど、あんなのはごく一部の特殊なケースです。
そんな趣味を持ってる人が特別多い訳でもありませんし、ばれたら懲罰の対象になります。
刑務所を題材とした映画やドラマ、小説なんかも誇張されてる部分が結構あります。

殆どの場合は右手で・・・、ですね。

刑務所でもエロ本を買えますし差し入れでも入りますから、ネタには別に不自由しません。
あまり過激なのは許可されませんけど、コンビニの18禁コーナーに売ってる程度のものなら問題なく入ります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる