ここから本文です

八景島シーパラダイスにはお弁当を持っていって食べれる場所はありますか? も...

kmr********さん

2011/3/117:47:16

八景島シーパラダイスにはお弁当を持っていって食べれる場所はありますか?

もしあったらどこにありますか??

教えてください。

閲覧数:
19,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/3/222:16:35

こんにちは。八景島は飲食の持ち込みは自由です。島内には海の見える場所にベンチなどたくさんあります。これからのシーズン、海風に吹かれながらお弁当を食べたら気持ちよさそうですね。
雨天や肌寒いとき・風が強いときなどは「客船ターミナル」中がオススメです。
我が家はいつもここでお昼を食べています。

質問した人からのコメント

2011/3/8 19:01:56

感謝 いい場所を教えてくださりありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/3/423:15:20

どこでも大丈夫ですよ!
フードコートの外席とかは 普通にテーブル席ですし
ベンチもたくさんありますよ!
楽しんで下さいね^^

koz********さん

2011/3/117:51:26

ありますよ^^
ジェットコースターのそばに、グラウンドのような広いとこがあります。
そこなら大丈夫だとおもいますよ!

楽しんできてください