ここから本文です

元プロ野球選手が経営している飲食店に行ってみたいです。 知っている方は教えて...

rot********さん

2011/3/121:05:12

元プロ野球選手が経営している飲食店に行ってみたいです。
知っている方は教えてください。

閲覧数:
2,167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2011/3/121:43:28

大豊飯店
営業日・時間
月曜日~土曜日/17:00~22:30
(ラストオーダー/22:00)
祝日/17:00~22:00
(ラストオーダー/21:30)

定休日: 日曜日
(2F大宴会できます!御相談承ります。)

住所: 〒460-0003
名古屋市中区錦2丁目13番28龍屋ビル
TEL:052-211-0222

メニュー一例
大空コース
お一人様3,000円
前菜
コーンスープ
海老のチリソース
春巻き
鶏肉とピーマンの炒め
チャーハン
シュウマイ
杏仁豆腐

他多数メニューあり

ランチは千円以下で食べれます。

あの伝説の大豊に会えるかも!?

質問した人からのコメント

2011/3/8 11:14:22

降参 行きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

編集あり2011/3/721:57:05

元巨人の元木のラーメン屋さん。店の名前は元福。東京都台東区上野5-25-1JR御徒町駅南口出て、昭和通り方面に歩いて30mくらいです。ちなみに結構繁盛してて、混んでました。つけ麺がお薦めみたいです。自分はラーメン食べましたけどね。

元巨人の元木のラーメン屋さん。店の名前は元福。東京都台東区上野5-25-1JR御徒町駅南口出て、昭和通り方面に歩い...

gia********さん

2011/3/121:39:13

東京都内に元広島、日ハムの金石昭人氏の「かねいし」、元ヤクルト、巨人の大野雄次氏の「大乃」
愛知県内に元中日の小島弘務氏の「炭火焼き肉 ひろむ」

aum********さん

2011/3/121:37:34

元巨人の条辺がやってる埼玉の上福岡駅近くのうどん屋。

上野にある元巨人の元木のラーメン屋。
ただ、元木はほとんどいない気がする。

zen********さん

2011/3/121:29:35

福岡県飯塚市に
焼き肉のミスター青木
とゆう元カープのじいちゃんが
経営しているとこあります。

川崎や秋山監督も来たらしい。

men********さん

2011/3/121:26:22

元木のラーメン屋さん