ここから本文です

使い捨てコンタクトを使用されている方って多いんでしょうか?

oykot1001さん

2011/3/211:35:52

使い捨てコンタクトを使用されている方って多いんでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2011/3/214:41:30

ハードレンズや使い捨てじゃないソフトレンズより、使い捨てを使っている人の方が多いと思いますよ。
今は2weekや1monthなどのシリコーンハイドロゲル素材のコンタクトが主流になっていると思います。

質問した人からのコメント

2011/3/2 15:18:29

感謝 ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/3/211:40:17

前ほどじゃないかもしれませんが
結構いると思います。
レーシックとかしたらコンタクトできなくなるから
その分減ってるのかなと勝手に思ってます。