ここから本文です

群馬県内・埼玉県北部・栃木県南部での仮免入校・仮免入所について質問です

hbr********さん

2011/3/214:35:11

群馬県内・埼玉県北部・栃木県南部での仮免入校・仮免入所について質問です

もし仮免を1発合格させてる事が出来たら仮免入所を考えています

そして私は会社員で土日祝日しか都合が合いません(試験を受ける場合は公休をとるつもりです)

ということで、群馬県内・埼玉県北部・栃木県南部で合宿なしで仮免入校が可能な教習所がありましたら教えていただけますようよろしくお願いします

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/3/215:08:56

hbrhd249さん

ほとんどの教習所(公認)で仮免許所持者の入所は認めていますが、レアケースなので、ホームページやパンフレットには書かないことが多いですよ。
一番近いところでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2011/3/216:01:15

試験場仮免実技合格出来る腕があるなら、試験場での本免実技もさほどの苦労は無い筈です。
基本が出来ていないと仮免は受からない。
基本が出来ているなら、本免は案外楽勝です。

料金節約のつもりなら素直に最初から教習所に通った方が良いですよ。

公認校なら、仮免取得以降の入校も認めてはくれる筈です。