ここから本文です

プロバイダをso-netに変えようと思ってます。料金安いですけど、評判はいいですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1713:38:26

プロバイダをso-netに変えようと思ってます。料金安いですけど、評判はいいですか?

閲覧数:
5,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1713:42:25

私は、so-net ADSL12Mで契約してますが。何の問題もありません。
基地局との距離数も関係ありますが4Mbpsでますし、快適です。
まぁ、あえて言うなら、Web-Mailがしょぼいぐらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1713:41:01

so-netはいいですよ。私も以前利用させて頂きましたが。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1713:40:01

モモが良い感じだといってましたよ。
......................