ここから本文です

ナルトおもしろいかい?

m34********さん

2011/3/220:36:19

ナルトおもしろいかい?

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltq********さん

2011/3/223:12:15

やばい(*^^*)♪

毎日NARUTOのこと考えてるんだけど。(笑)

えへ(´・ω・`)←

質問した人からのコメント

2011/3/7 17:21:30

もえええええええええええええええええ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uv_********さん

2011/3/317:37:52

自分は大好きです。
面白すぎてやばいくらいです。

pia********さん

2011/3/222:16:33

はい。おもしろいです。
毎日NARUTOのことが頭にあります。

res********さん

2011/3/221:57:02

私はおもしろいと感じています。
何年も前にはまって飽きてしまいまして最近また読みたくなってきました。一回飽きたときまじ飽きた~と思いましたが笑

ピークは最初の試験だと思いましたが今の話と比べるじたいであれなので今は今として見ています

最後にどうしめくくるかで過程のおもしろさもちがってきますからね

とにかく今は良く終わってくれることに期待です!

aru********さん

2011/3/221:05:49

個人的にですが、絵が汚く見えてしまい、私は苦手ですね

jet********さん

2011/3/220:39:10

暁のところが面白かったです☆