ここから本文です

彼氏から彼女への「寂しい」メールって、どう思いますか?

fox********さん

2011/3/222:32:12

彼氏から彼女への「寂しい」メールって、どう思いますか?

付き合って5ヶ月のカップルです。彼女とは月2回程度しか会えません。
僕としては4,5日会えないと寂しくなり、彼女に「寂しい」とメールしてしまいます。それに対して彼女からはそっけない返事しかきません。「慣れたので大丈夫」みたいな。
彼氏からの「寂しい」メールって、女性としてはどんなものなのでしょうか。ウザイですか?そういう弱々しいところを見せない方が良いですか?

閲覧数:
4,282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_t********さん

2011/3/222:37:38

月2回てコトゎ、遠距離なんでしょうか??
男であれ、女であれ、『寂しい』ってコトバは重いと感じると思います(´・ω・`)

会いたくても会えない日があるのは当たり前で、
もし遠距離なら、『寂しい』とメ-ルするより、

今日こんなことがあったよ-^ω^
とか、
今度ここ行こうよ-^ω^
とか、
楽しい話したほうがいいです!!

彼女サンだって、寂しい気持ちゎ同じです
遠距離だったら、我慢も大事ですよ(´・ω・`)

.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2011/3/222:45:46

私も彼も言いますよ*
「寂しい」って来たら「ごめん」とかメールで言ったり電話したりします。

男性でも言ってはいけないってことはないと思いますが、あんまり言うと女性的には少し男性に失望するかも(*_*)

ほどほどが宜しいかと思われますので、頑張って下さい\(^O^)/