ここから本文です

浮気をしたことある人に聞きたいのですが、なぜ不倫や浮気をするのですか?二人も...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1715:48:00

浮気をしたことある人に聞きたいのですが、なぜ不倫や浮気をするのですか?二人も愛せるのですか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1715:59:44

愛のわけないでしょ。気分転換みたいなもんなんじゃないの?。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1716:17:25

ここと同じ、
暇つぶし。...........................

アバター

ID非公開さん

2005/8/1715:56:53

好きになったら、仕方が無い。
俺は一夫ニ妻ぐらいが、ちょうど良い。