ここから本文です

キューピーコーワゴールドを服用しています。 仕事が遅くまでで疲れるので毎日...

m1n********さん

2011/3/300:21:17

キューピーコーワゴールドを服用しています。
仕事が遅くまでで疲れるので毎日キューピーコーワゴールドを飲んでしまうのですが、よくないでしょうか?
依存性や副作用(?)などあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
17,909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/3/300:48:08

10年以上毎日常用してましたが全く副作用や依存はなかったです。

昔友人からの口コミで飲みはじめ 仕事が体力勝負だったのでとても助かりました。

夜寝る前に飲むと朝すっきり起きられるし
朝は朝でその日の為に飲んでましたね。

退職し 飲まなくなりましたが 依存もしてないし 何も問題はないです。

質問した人からのコメント

2011/3/3 14:03:51

皆様、早速のご回答ありがとうございます。

飲むと飲まないのだとずいぶん体の軽さが違うので続けていいものなのか逆に心配でした。
依存性がないようなので安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

念仏の鉄さん

2011/3/300:34:32

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病後の体力低下・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給を目的とした第二類医薬品なので問題ありません。

ary********さん

2011/3/300:23:25

指定医薬部外品なので、問題はないかと思います。私も毎日飲んでいます。