文字の太さの変え方について教えてください(ワード2003)

文字の太さの変え方について教えてください(ワード2003) すでに書式>フォント>スタイルで太字に設定してます。 が、それ以上に文字を太くすることは出来るのでしょうか? WindowsXPをいまだに使用しており、ワード2003でのやり方を教えてください。

Office系ソフトウェア19,216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

太字で物足りない場合は、フォントの種類を変えるしかありません。 今フォントは何を使っていますか。明朝よりゴシックが太くなります。(画面で見るとゴシックは太く見えませんが、印刷するとかなり太くなります) それで物足りなければ、もっと太いフォントを当てはめてみてください。「創英」というフォントはかなり太めです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、太さは既定以上にはならないのですね。 フォントは正楷書体を使いたかったので、これ以上にはならないと諦めます。 ronettes1962さんもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/3/3 15:14

その他の回答(1件)

0

残念ながらできません。 元々太い書体をお探しになるか、 文字の拡大/縮小ボタンでガマンするか ワードアートを使い、その書式設定の「色と線」タブで「線」の太さを 調整してレイアウトするぐらいです。