ここから本文です

ホームページ作成ソフトNinja9で作成したものが、ホームページにアップロードする...

ets********さん

2011/3/313:28:45

ホームページ作成ソフトNinja9で作成したものが、ホームページにアップロードすることができません。
はじめてなので、基本的ができていないのかもしれません。 だれか教えてください。

富士通VIBLOでOSはビスタを使っています。プロバイダーからレンタルスペースを借り必要事項は打ち込んだつもりです。
作成したものを、FTP転送をクリックしまして、レンタルしたホームページアドレスにアクセスすると
HTTP403のエラーがでます。ヘルプで説明を見ましたがわかりません。
原因としてどんなことが考えられるか、教えてくださったら幸いです。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/3/313:54:15

転送設定が間違っているのだと思います。
こちらNinja9の転送について紹介しています。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=6...
http://www.can-town.com/SUPPORT/serv/?cid=121256441625/121256642302/121256651938/123511363309

その他のソフトでの転送設定を紹介しているサイトです。
http://www.manekineko.ne.jp/mnkweb/set_up/set_ftp/index.htm

質問した人からのコメント

2011/3/3 14:38:39

降参 ありがとうございます。
さっそく試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2011/3/313:51:18

アップロードができない、という事でしょうか?それとも、アップロードしたページが見れない、という事でしょうか?

アップロードができない場合
FTPの設定が間違っていませんか?

アップロードしたページが見れない場合
打ち込んだURLが間違っていませんか?