ここから本文です

小島よしおが受験に失敗したようですが・・・ 小島が実は「aicezuki」で...

mar********さん

2011/3/313:42:42

小島よしおが受験に失敗したようですが・・・
小島が実は「aicezuki」ではなかったのですか???
http://qdassa11.blog40.fc2.com/blog-entry-6.html

閲覧数:
565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2011/3/314:50:13

「そんなの関係ねえ」ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/3/313:46:36

東北の高校生ということで調べはついていますよ。
もちろん契約者本人も確定しています。

ちなみに関わっている可能性ですが、
国立も入っているので科目数が増えるため大変
立教は早稲田卒なのでランクを落とす意味がない
早稲田別学部の再受験なら考えられる。
ということで、慶応は入っていませんでした。
なので可能性は0%でしょう。

aia********さん

2011/3/313:46:01

違いますよ。

19歳の予備校生ということがもうわかっていますから。

小島よしおは馬鹿なのか真面目なのかわかんない人なのでやらないと思いますよ。