バレンタイン貰ってないのに、ホワイトデーに何かあげたらキモいですよね。 女性には、

恋愛相談9,940閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなにキモくないのだと知り勇気が湧いてきました。重く受け止められないようにさらっと渡したいと思います。皆様ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

普通にうれしいと思います!! っていうより、 ぜひ欲しいですwww もしあなたが嫌われているんだったら アレかもしれないですけど 全然イイと思いますよ

1人がナイス!しています

1

えっ!? 俺にくれるの!? まーーじでーーー!? って勝手に舞い上がると思います。 バカなんでね。 でもあまり接点のない人に貰うのは怖いかもしれないー・・・ 普通にプレゼントは受け取りますが。。 いや自分女ですよ。

1人がナイス!しています

0

バレンタインは女性から ホワイトは男性からなんで、全然OKだと思いますよ!好きな方に渡したいのなら頑張って下さい!

0

キモくないですよ!!!!!! あたしなら「ん?なんでかな。。。?」って 考えちゃうけど 嫌じゃないもん(^-^) だから あげたっていぃんじゃないでしょうか^^? ※駄文でスイマセン(;:)

0

ホワイトデーって何も、お返しをする日だけではないと思います!! なので渡すのはokだと思います^^ 確かにいきなり貰ったらビックリしちゃうかもしれないですが、貰ったら普通に私なら嬉しいです。 ちょっと今後意識するようになったりするかもです... あくまで私の意見ですが;