ここから本文です

バレンタイン貰ってないのに、ホワイトデーに何かあげたらキモいですよね。 女...

suu********さん

2011/3/317:09:00

バレンタイン貰ってないのに、ホワイトデーに何かあげたらキモいですよね。

女性には、 ふだんあまり接点のない人にいきなりホワイトデーのプレゼントをもらった立場で考えて頂けると助かります。

閲覧数:
7,781
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆さん

2011/3/318:20:13

全然OKです!

もらってないからホワイトデーのeventは利用できないなんて、そんな決まりないですし(^-^)

せっかくのevent利用しちゃって下さい!

ビックリされるでしょうが、よっぽどじゃない限り、嫌な気はしないですしむしろ嬉しいです!

頑張って下さい☆

質問した人からのコメント

2011/3/3 19:03:02

感謝 そんなにキモくないのだと知り勇気が湧いてきました。重く受け止められないようにさらっと渡したいと思います。皆様ありがとうございました。

「ホワイトデー バレンタインもらってない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_b********さん

2011/3/317:31:50

普通にうれしいと思います!!

っていうより、

ぜひ欲しいですwww


もしあなたが嫌われているんだったら
アレかもしれないですけど
全然イイと思いますよ

さん

2011/3/317:20:28

えっ!?

俺にくれるの!?

まーーじでーーー!?

って勝手に舞い上がると思います。

バカなんでね。

でもあまり接点のない人に貰うのは怖いかもしれないー・・・

普通にプレゼントは受け取りますが。。

いや自分女ですよ。

min********さん

2011/3/317:14:31

バレンタインは女性から
ホワイトは男性からなんで、全然OKだと思いますよ!好きな方に渡したいのなら頑張って下さい!

2011/3/317:13:43

キモくないですよ!!!!!!

あたしなら「ん?なんでかな。。。?」って 考えちゃうけど
嫌じゃないもん(^-^)

だから あげたっていぃんじゃないでしょうか^^?

※駄文でスイマセン(;:)

kak********さん

2011/3/317:13:14

ホワイトデーって何も、お返しをする日だけではないと思います!!
なので渡すのはokだと思います^^

確かにいきなり貰ったらビックリしちゃうかもしれないですが、貰ったら普通に私なら嬉しいです。
ちょっと今後意識するようになったりするかもです...

あくまで私の意見ですが;