ここから本文です

テニミュ2edシーズンの氷帝キャストについて

riz********さん

2011/3/319:02:35

テニミュ2edシーズンの氷帝キャストについて

氷帝キャストについてなのですが、公式に発表されるのはいつくらいだと思いますか?
今月発売のジャンプスクエアには発表されると誰かが噂を立てていたのですが本当でしょうか?
誰かくわしく教えてほしいです><
お願いします。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/3/400:36:49

少なくとも今月号(3/4発売)のSQには氷帝公演に関しての情報は一切出ていませんでした。
キャストの発表にしても幾ら何でも今月というのは早すぎますね。

次のルドルフ&山吹公演のキャストさんが発表されたのが12月発売の1月号でした。
3月開始の公演で1月号発表なので、氷帝公演が7月か8月開始と考えても来月発売の5月号か、その次の6月号発表くらいが関の山ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/3/615:28:06

氷帝のキャストはまだオーディションも行われていないはずですよ。

dtj********さん

2011/3/605:11:38

私もすごく気になります。

今月のジャンプスクエアには無かったです。
キャストのオーディション中かな?と私は思います。

2ed氷帝キャストには初代氷帝を超えるぐらいになってほしいです。