ここから本文です

美輪明宏さんについて質問です。 美輪さんの歌うエディットピアフの水に流してを聞...

wdg********さん

2011/3/401:48:52

美輪明宏さんについて質問です。 美輪さんの歌うエディットピアフの水に流してを聞いて なんか分からないけど感動してしまいました。
シャンソンの知識は全く無いのですが 今の美輪さんは上手いんですか?フランス語は上手なんでしょうか? 例えば美輪さんの事を何も知らないフランス人が聞いても感動するものなのでしょうか? ご回答お願い致します

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/3/622:08:20

美輪明宏は民主党指示者であり、菅内閣の支持率が1パーセントになっても続投すべきだと言った張本人です。こんな人は危険思想ですので信用しないのが1番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/3/918:54:58

美輪明宏の右に出る歌手は、今の日本には居ないと思います。それほど、素晴らしいエンタティナーだと思います。彼の、「ヨイトマケノ歌」を聴いたことがありますか?これも、誰も真似のできないほど、素晴らしいですよ。
ところで、エデット・ピアフですが、フランスばかりでなく、世界中で不出生の歌手と言われる女性です。「水に流して」は、彼女の歌の中でも、傑作の一つでしょう。この歌を、全く、真似ではなく、自分のものとして、あれほど巧く歌える人は見たことがありません。彼の歌う「愛の讃歌」もエデット・ピアフの傑作の一つですが、この歌も、美輪明宏が見事に歌っています。是非、聞いてみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる