ここから本文です

NTT西日本の光フレッツのCMで弟とやりとりしている女の子は誰ですか? 「 ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1813:01:25

NTT西日本の光フレッツのCMで弟とやりとりしている女の子は誰ですか?

「 ひかり! ひかり! 」

「 お父さん、お父さん! 」

とか言っているCMです。

閲覧数:
634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1814:18:51

NTT西日本 「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 姉とひかり 篇

CM出演者 『 長澤 まさみ ( ながさわ まさみ ) 』 さんです。


「 映画 ・ ドラマ ・ CM 」 など、たくさん出演されていますね。


生年月日 1987年6月3日
出身地 静岡県磐田市
血液型 A型
身長 168cm
サイズ B 83.5cm ・ W 57cm ・ H 82.5cm
http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html   http://d.hatena.ne.jp/edv9000/20050816#p4   http://www.toho-talent.com/masami/   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1813:56:02

現在、金曜22時TBSのドラマ『ドラゴン桜』にも出演してます。面白いから観てね!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1809:12:11

「世界の中心で、愛をさけぶ」で好演した長澤まさみさん。

今秋公開予定の映画「タッチ」にも南役で出演します。
http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html   http://www.toho-talent.com/masami/

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1809:02:15

長澤まさみさんですよ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html  http://www.toho-talent.com/masami/information.html