ここから本文です

◆FX為替チャートの見方 チャート分析の方法を教えて下さい。あと、FXスイングト...

aiseyukaさん

2011/3/403:27:21

◆FX為替チャートの見方 チャート分析の方法を教えて下さい。あと、FXスイングトレード FXファンダメンタル分析 FX自動売買ソフト比較 テクニカル分析 システムトレードソフト比較 FXシグナル配信 口コミ

株価チャート チャート式 為替チャート FX チャート 株価 リアルタイムチャート 豪ドル チャート 米ドルチャートで検索していますが、よく分かりません FXで儲ける投資売買方法 FXロスカット にならない買い方売り方 FX売買タイミング 決済タイミング 損きりタイミング 損切り FX情報商材 口コミ FX必勝法 コツ FX為替チャートの見方 チャート分析の方法を教えて下さい。あと、FXスイングトレード FXファンダメンタル分析 FX自動売買ソフト比較 テクニカル分析 システムトレードソフト比較 FXシグナル配信 口コミ を教えて下さい

閲覧数:
2,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinnaltpuさん

2011/3/410:52:34

FX個人投資家の中で、一番儲けていると言われている、

ササキホノカさんのサイトが参考になると思います。

ササキホノカさんと同じ投資法を真似すれば、同じだけ勝てると言われているので、

一昨年から私も同じしシステムトレードソフトを使い始め、夫と半分ずつ出し合った30万円のもとでからスタートして、

先月で、ついに700万円まで増やすことが出来ました。

今会社のPCからなので、ササキホノカさんの正確なホームページURLが分かりませんが、

有名なFX投資家なので、 ササキホノカ で検索すればスグに分かると思います

質問した人からのコメント

2011/3/5 00:01:53

ササキホノカで検索したらホームページすぐに分かりました。
本当にありがとうございます!すごく参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tarosuke1220さん

2011/3/411:48:36

えーとですねぇ。本屋に行くといいですよ。