ここから本文です

『裏窓』や『ディスタービア』のような映画を教えてください。

son********さん

2011/3/409:39:10

『裏窓』や『ディスタービア』のような映画を教えてください。

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2011/3/419:51:11

移動が制限されているわけではありませんが、隣人を殺人鬼だと思って監視する映画としてなら「メイフィールドの怪人たち」という作品がありますよ。
ちょっとコメディチックですが。
トム・ハンクス主演です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/410:08:14

『ディスタービア』は『裏窓』の現代版リメイクみたいな映画ですから(原作の権利者から訴えられてしまいました)、なかなかそこまで同じ映画というのはありません。しかし主人公が身動き取れないまま事件を解決するという点では、『ボーン・コレクター』も似たタイプかも知れません。

ooo********さん

2011/3/409:46:17

「ボディ・ダブル」などは、まさにそういう類かと思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%...