ここから本文です

韓国産養殖アワビについて

tet********さん

2011/3/414:20:18

韓国産養殖アワビについて

日本の相場はいかほどで売買されていますか?

閲覧数:
1,287
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/3/415:16:46

からの大きさ10cm位の国産養殖アワビが
1,000~1,200円/個とするならば
ほぼ同じか,9割程度の値段です。

国産養殖アワビ自体がだぶつき気味ですから
あえて入手しようと思うとなかなか難しいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cec********さん

2011/3/415:59:19

韓国産の蝦夷鮑、小70~80g(直径約9cm):460円、中80~90g(直径:約9.5cm):600円、大90~100g(直径10cm):750円、特大100g(全長約9cm):950円くらいです