ここから本文です

至急プレゼンの資料。

yamatanifateさん

2011/3/416:49:29

至急プレゼンの資料。

ある授業のプレゼンで、日本のトイレのすばらしさを説明したいのですが、日本のトイレの機能がわかりやすいトイレの画像を探しているのですが、なかなかみつからないので、誰かそういう画像があるサイトなどがありましたら、教えてください。

主に日本のトイレのすばらしさで主張したいことは、お尻を暖めてくれること、自動でふたが開くこと、そしてお尻を洗ってくれることです。

文法などがむちゃくちゃですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/902:39:35

ずいぶんと面白いテーマのプレゼンですね。参考になるURLを張っておきます。
All aboutのサイト「MAP付き!トイレがキレイな道の駅・SA・PA」がとてもいい感じですよ。
http://allabout.co.jp/r_house/gc/44756/2/

特に外国製のトイレやボットン便所などと比較すると分かりやすいです。
プレゼンはなるべく文字を少なくして図や写真を多くすると、観客も飽きないと思います。
頑張って日本のトイレの良さを伝えてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miccyan62さん

2011/3/416:54:41

トイレメーカーのホームページを見れば、色々載っています。