ここから本文です

工事写真用のカメラの購入を考えています。これまでは、コニカ現場監督君(デジカ...

oda********さん

2011/3/418:46:33

工事写真用のカメラの購入を考えています。これまでは、コニカ現場監督君(デジカメ)を使っていましたが、反応が遅いのと、もう廃番になっているので教えてください。

閲覧数:
1,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h53********さん

2011/3/509:57:09

OLYMPUSのμToughシリーズがお勧めです。

工事現場で結構乱暴に扱っていますが、大丈夫です。
大きさも普通のコンデジサイズなのであんまりかさばりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/3/419:10:22

工事写真なら、防水防塵のRICOH G700がおすすめですね。

http://kakaku.com/item/K0000140710/

値段は建設工事業務向けなので高めですが、信頼性は高いです。

一般家庭用のアウトドア用の防水カメラよりも安心してご使用できるでしょう。

数年使うのであれば、こういった業務用をお勧めします。