ここから本文です

作り方を教えて下さい。韓国でチヤプチェを買っていました。乾燥春雨とフリーズドライの野菜、...

mai********さん

2011/3/418:51:00

作り方を教えて下さい。韓国でチヤプチェを買っていました。乾燥春雨とフリーズドライの野菜、あとキムチソースみたいのが入っています。作り方がハングルで読めません。今晩の食べるのですが・・・・。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2011/3/418:54:38

フライパンで水を適量温め、春雨と乾燥野菜を入れて加熱し、それらの具材が戻って、水分が蒸発したら、ソースを加えてさっと炒める、って感じだと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/4 19:01:49

ありがとうございました。だんながお腹を空かしていて不機嫌だったので助かりました。早速作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2011/3/418:58:21

国内で売っている物と作り方は替わらないと思いますが、、、
お鍋に野菜とソースを入れ、味見をして水を加減していれます。
(ソースだけで良いかも解らないので味見をしてみて下さい)
沸騰したら、春雨を入れ、しばらく煮ます。
家に有る肉や野菜も入れるとより美味しくなるかと。

Yahoo!知恵袋 特別企画