ここから本文です

寄生獣のキャラクターで好きなひとを教えてください

pan********さん

2011/3/421:17:10

寄生獣のキャラクターで好きなひとを教えてください

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/3/722:49:41

ひとではなく、ミギー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2011/3/1002:36:14

主役の泉 新一は好きなんですが

田宮 良子(田村 玲子)が一番面白いキャラクターだったと思います。

人じゃないですけどね(笑

luc********さん

2011/3/916:23:48

全体ならミギーかな。
人だったら島田秀雄。かっこよくて頭脳派!
もうちょっと見たかった笑
島田くんの次に浦上です。