ここから本文です

MHP3rdでアマツの拘束団のタイミングがわかりません

dragonquestoooooooさん

2011/3/422:06:37

MHP3rdでアマツの拘束団のタイミングがわかりません

ここでやれば効率いいとか
教えてください

閲覧数:
1,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huriydamuさん

2011/3/422:23:47

アマツが突進してきた時にやるといいですよ。↓の人がいっていたように風をまとっていない時にやりましょう。あと拘束弾の字が違いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wakahonoticeさん

編集あり2011/3/422:11:21

体に纏う風が消えている間でないと弾かれる。
閃光玉の効果時間中は纏った風が消えるので、狙いどころ。
初回は20秒、2回目は12秒拘束できるが、3回目以降は5秒しか効果がない
↑攻略wiki参照
ガンバ!!!