ここから本文です

BOOKOFFでTカードを作ることはできますか?

dfg********さん

2011/3/423:50:21

BOOKOFFでTカードを作ることはできますか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/3/504:06:49

ブックオフは、Tポイント加盟店の契約が終わってしまって、
Tポイントカードは利用できなくなりました。

なので作ることができません。。。

ツタヤさんで、レンタル機能がいらないようでしたら、無料で作れるのではないでしょうか・・・・?
レンタルつくと保障みたいなもので数百円かかってしまうみたいですが;

いかがでしょう(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2011/3/423:52:10

BOOKOFFでのTポイントカードの新規作成は終了しましたよ。