ここから本文です

三国無双6の甘寧について皆さんの意見ききたいです! 正直、甘寧の長髪どう思...

yu_********さん

2011/3/502:17:36

三国無双6の甘寧について皆さんの意見ききたいです!

正直、甘寧の長髪どう思いますか?
ウチは短い方が断然似合ってたと思います・・・。
男前、兄貴肌なのに長髪て・・・泣

でも大好きです><。

閲覧数:
841
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2011/3/502:24:07

最初に体験会からの甘寧発見の粗い画像の時は頭がパイナポーかよと思ったら正式に公開されたら長髪という
嫌いじゃないんだがなんか・・・ねぇ
半裸にもどったのは最高に評価できるが髪型に違和感が付きまとう

無料DLCで4のコスが配信されたら早急に4のコスを着させてそうな気がする 主に髪型を戻すために
まぁ、発売日に配信される5のコスに比べれば6の方が断然いいですけどね
だが、やはり3、4あたりのコスが一番良かった

質問した人からのコメント

2011/3/9 20:56:14

みなさん意見ありがとうございました!
やってくうちに慣れますよね*

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2011/3/917:46:06

ライオンみたいと思ってしまいました。
短髪に慣れたからな~
ま、やっていくうつに慣れるとは思いますが。
甘寧は半裸が一番!!

jun********さん

2011/3/510:19:03

確かに前作までの甘寧に慣れていたのであの髪型は違和感がありますね。

全体的に見て今作ではキャラクターが現代風になっているのはいかがなものかと思います。

まぁプレイしているうちに気にならなくなってくるとは思いますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2011/3/506:36:23

思ったより気にならなかったですw

ただ今までのワイルドなイケメンより、
現代風なイケメンになったなぁ・・・と。

今回見た目が凄く変わった人と、
あまり変わってないとと居ますよね。

とりあえず、楽しみです。