ここから本文です

週末がさみしいです。 東京で一人暮らしです。

yoc********さん

2011/3/509:05:11

週末がさみしいです。
東京で一人暮らしです。

同じ思いの人いますか?
今日は何してすごしますか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/3/510:31:07

現在、一人暮らしです。
私は最近になって、クロスワードを楽しんでいます。
休みの日は殆んど、クロスワードを楽しんでいます。
それ以外に、ジグソーパズルもやったりしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/3/510:11:10

一人だからこそ楽しめる事を見つけましょう!

買い物、スポーツクラブ、近所を散歩して穴場スポットを見つけるとか。

私の友人は銭湯巡りを楽しんでますよ。

mac********さん

2011/3/509:06:14

んーパチンコいくかモンハンやるしかないですなー