ここから本文です

よう、元気か?万引き援交女達!! いいか、お前らがどんなに理屈をこねようが、...

sei********さん

2011/3/510:36:26

よう、元気か?万引き援交女達!!

いいか、お前らがどんなに理屈をこねようが、俺はお前らの人格、思考、言動を全否定し、拒み続ける! どんなに情に訴え掛けようと、俺の正義にブレなどあるはずがなかろう!!

俺はお前らがどんなに悲惨な現状に身を置き、可哀想な生い立ちがあり、苦しい、哀しい、辛いと泣き崩れれようが、同情しないし、手を差し伸べるつもりはない!俺はお前の全てを否定する!

くやしかったら、オッサンから巻き上げた、その少額の精液臭ぇ金でもいいから、自力で這い上がってみろ!男や女は関係ない!女だって泥にまみれる必要がある奴はいる。

そして全てを乗り越えたら、俺は始めてお前を、女性として丁重に扱う。

………分かりましたか~?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2011/3/522:16:21

万引きも援助交際も犯罪で人間の道徳に反する行為なんだよ。俺は正義の味方じゃないかも知れないし偽善者かも知れないけど、どんなに飢えたって欲にまみれた汚い金は絶対に受け取らないし金で心が動くような低欲な人間でもないと思ってる。俺はそいつら(女共)だけを責める気はない、何故ならそれを買う大人がいないと売春(あえてこの言葉を使わせて貰う)は成り立たないからだ。俺はどちらも屑だと思っている。質問者さんの言い分は言葉は汚いが正論だ。『鷹は飢えても穂を摘まず』『武士は食わねど高楊枝』が清き日本人の有り方、誇りだと思う。そういう意味で奴らの行為は人の道を外れている、これを外道と言う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!