ここから本文です

インフィニット・ストラトスの2期はありそうですか?

トラライバーさん

2011/3/514:51:01

インフィニット・ストラトスの2期はありそうですか?

売り上げが好調だった場合
ISは2期できるんでしょうか?
ストック的に考えて

補足DVDは売れそうですけど
原作のストックはどのくらい使っているのかということです。

閲覧数:
412
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re8********さん

2011/3/523:03:08

予約は某魔法少女作品上回った時もありましたし売り上げは問題ないでしょうね。
ストック的にも問題ないかと・・・1期はおそらく原作3巻まで、んで4月8日に原作7巻発売予定です。
たぶん比較的早く2期やると思いますよ。個人的に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xac********さん

2011/3/820:51:14

BDの売り上げによって2期決まるもですが
もう2期放送するんじゃないですか?高確率で

原作もばか売れしてるそうですし

kan********さん

2011/3/614:06:06

一期の出来を見て止めた方が良いと思う。
尺の問題で色々とカットされてるのが多いし特に二期では敵の介入で戦闘も多くなるし一期以上のカットが目に見えてきそうで怖い。
個人的には4巻の話をOVAで出してくれれば満足できそう。

hid********さん

編集あり2011/3/612:24:59

映像関係の売上レンタル貸出などの良ければ、二期ありえるかもね。ストックが中途半端かな。カットされているところが有るからね!

kog********さん

2011/3/520:58:55

少なくても今期の予約は圧倒しています。
自分も買います。

もしやって欲しいならDVD&BDを買って下さい。
いくら面白いと言われても売り上げが悪いと作りません。

awq********さん

2011/3/520:35:32

まだ続いてほしいですね。
原作はこれで人気出れば作者もヒートアップして書きまくるでしょうから物理的に不可能ではありません

Yahoo!知恵袋 特別企画