ここから本文です

ナルト 自分的にはワンピースよりナルトの方が面白いですがおかしいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2011/3/521:26:01

ナルト

自分的にはワンピースよりナルトの方が面白いですがおかしいですか?
ってかワンピースってどこら変が面白いですか?

閲覧数:
974
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftg********さん

2011/3/521:32:39

おかしくないです。

脳みそはみんな一緒じゃないですからね。

ワンピースは全体的に面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/3/917:24:24

僕もワンピースのいいところが分かりません^^

1番はナルトです!

dor********さん

2011/3/823:00:50

ワンピ-スくそだなななああああああ

gre********さん

2011/3/722:39:14

NARUTOの方が面白いです!
でもONE PIECEも面白いです!

e_d********さん

2011/3/619:38:55

私もNARUTOの方が
面白いと思います。

win********さん

編集あり2011/3/722:35:11

むしろ俺はワンピースよりバクマン。とかの方が好きだしなあ

人それぞれでしょう


最初読んだ感じはNARUTOの方がワンピより引き込まれました

ワンピースの面白いところは…
といわれると基本どの漫画にも似たようなのはあるんですがね