ここから本文です

本日、新規でau携帯を購入しました。 docomoと2台持ちで、通話だけを希望してい...

mer********さん

2011/3/522:33:30

本日、新規でau携帯を購入しました。
docomoと2台持ちで、通話だけを希望していて それを店員さんにも伝えたのですが、
いつの間にかフルサポートコースに
加入していました。(自分がいけないのですが。)
そこで、シンプルコースに変えた方が安くなるのですか?
フルサポートコースのまま使用し続けた方がいいでしょうか?
学生なので、学割が聞くのですが、
1番安いプランを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/3/523:25:10

本当にフルサポートコースで契約されたのですか?

シンプルコースに変更するには解除料金が発生しますよ。

フルサポートで購入するメリットは現状何もないような気がしますが・・・・。

でも、25か月以降はいつでも解約金は発生しない事くらいかな?

フルサポートコースだと機種代金高かったでしょう?

質問した人からのコメント

2011/3/9 01:48:43

また確認します!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2011/3/522:45:10

シンプルのが断然安いです(*^o^*)
今時フルサポートの方に案内してるショップのが珍しいですよ(◎o◎)