ここから本文です

Youtubeで映像が出なくなりました。 Youtubeで音声は聞こえるのですが、映像が...

man********さん

2011/3/600:29:04

Youtubeで映像が出なくなりました。

Youtubeで音声は聞こえるのですが、映像がまったくでなくなりました・・・
直前に「ローカルディスク(C:)の空き容量が少なくなっています。
自動的にクリーンアップしますか?」 という感じのメッセージがでてきて実行しました。
何度もやったことはありますが、今まで映像が
出なくなったりすることはありませんでした。
(実行する前までは普通に見れてました)
これも原因のひとつでしょうか?

また、ほかに思い当たる原因がありましたら
解決策とともに教えていただけるとありがたいです。

補足kibohnowadachi1963様
試してみたのですが
設定のところが選択できる
状態になってませんでした‥。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yacchiさん

編集あり2011/3/603:08:39

こんばんは

先日見かけた同様質問の回答の中に
「youtube画面上を右クリックしてFlash Player の『設定』をクリック→ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外す→youtube再起動」これで解決すると言うものがありました。

試してみてはいかがでしょうか?
失礼しました

<補足>

すみませんでした。では、Flash Playerの再インストールをするといかがでしょうか?
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

参考
youtubeヘルプ「動画を再生できない」
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=56...

失礼しました

質問した人からのコメント

2011/3/9 21:03:35

感謝 なおりました☆詳しく教えてくださったkibohnowadachi1963さまをベストアンサーにしたいと思います♪丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2011/3/600:37:42

Adove Flash Playerと言うソフトかSilverlightが破損したか? 色々試さないことにはこちらでは解りかねます?