ここから本文です

この名前を読める方、よろしくお願いします。

bes********さん

2011/3/607:40:50

この名前を読める方、よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。最初の漢字が認識できたら、その漢字をご回答頂けないでしょうか。

てるふみ,あきふみ,名前,補足,耀

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2011/3/608:18:48

「あきふみ」か「てるふみ」じゃないでしょうか??

補足:
耀じゃないでしょうか。(「てる」で変換しました)

質問した人からのコメント

2011/3/6 09:35:18

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2011/3/607:43:50

てるふみですか?
難しいですね…