ここから本文です

マキシマム ザ ホルモンの新曲 「maximum the hormone」の歌詞について

roc********さん

2011/3/611:23:59

マキシマム ザ ホルモンの新曲 「maximum the hormone」の歌詞について

新曲が3月23日にリリースされるホルモンですが、あの新曲「maximum the hormone」の歌詞が聞き取れている方はいませんか?
口ずさみたいのですが自分的にはあらかじめ把握しておきたいのですそうでなきゃ気持ちよく口ずさむことができません
努力はしているのですがやはりしっくりくる感じには口ずさめません可能な限りでいいのでよろしくお願いします



あと余談ですが発売日が重なっているアーティストはどなたがいますか?
わかっている範囲は
capsule
あと韓国の人が同じ日という噂も聞いたのですがほかにどなたがいらっしゃいますか?
KARAとか少女時代とかBIGBANGとかですか?
たくさん聞きましたがわかるものだけでいいので回答よろしくお願いします

閲覧数:
14,666
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/3/619:46:51

maximum the hormone 歌詞


頬骨あんだ 同時上げ ヨダレダラダラ幾千辿れ
脳汁出して宿命と踊れや~
大口開け 油吠え 臓器荒れ 浮腫み腫れ
腸突き出して宿便と踊れや~

頬骨あんだ 同時上げ ヨダレダラダラ幾千辿れ
脳汁出して宿命と踊れや~
大口開け 油吠え 臓器荒れ 浮腫み腫れ
腸突き出して宿便と踊れや~


ロック戦法!ラリアット!
兄さんボイス!いい感じやん!
チョッパーばっか!全員爆笑!
ハッピーエンド・ダンジョン!
番狂わす!黒帯唸らせ!
ロッキンポ!不勃起日本!
ぶっ生き返す!世は見捨てれん!

食っちゃ寝 常に食っちゃ寝
脂マシマシ絡めて食っちゃ寝
いつも食っちゃ寝 常に食っちゃ寝
ニンニク野菜マシマシ clap your hands
そう食っちゃ寝 常に食っちゃ寝
麺は固めでコッテリ食っちゃ寝
されど食っちゃ寝 いつまでも食っちゃ寝
正気利口どれコード ギャップシューズ!

ロック戦法!ラリアット!
兄さんボイス!いい感じやん!
チョッパーばっか!全員爆笑!
ハッピーエンド・ダンジョン!
番狂わす!黒帯唸らせ!
ロッキンポ!不勃起日本!
ぶっ生き返す!世は見捨てれん!

ハラミ8つ8つ 腹見や!ハラミや 艶見や!
ハラミ8つ8つ 腹見や!ハラミや 艶見や!
ハラミ虜LOVER生レバー マジで網焼き美味ぇ
ハラミ虜LOVER生レバー マジで網焼き美味ぇ

上がれ!回れ!殺れ! 上がれ!回れ!Go!
左回れ!病んでGo!
上がれ!踊れ!殺れ! 上がれ!踊れ!Go!
左回れ!病んでGo!



以上です。ですが「ギャップシューズ!」の後のダイスケはんのパートは何回聞いてもわかりません。すいませんが、そこはご了承ください。ほんとにすいません。それ以外は全部あっています。

余談

私も「capsule」しか知りません。ほんとにすいません。ほんとにごめんなさい。こういうのがあまり知識がないので。
ほんとにすいません。こんな僕が回答してすいません。

質問した人からのコメント

2011/3/6 23:51:17

驚く か、か、か 回答ありがとうございます歌詞を書いてくださったお二方、失礼ですがあなた方は神ですか?wって思っちゃうほど二人ともすばらしいと思いました、どちらの方もいいと思ったのですが、こちらの方をBAにさせていただきました、お二方すばらしすぎる!お三方とも回答してくださってありがとうございます切り替えまして、ロック戦法からの歌詞、意味深な歌詞ですね 最後に、新曲待ち遠しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seh********さん

2011/3/618:38:50

上の人すげーw

ホルモン史上で1,2を争う、難しさだね。
僕、絶対歌えねーw



というより、CD楽しみだねー。
オリコン(?)とかで1位をホルモンが獲ったら、TVに出るのかな?w


んまぁー、僕は買うよーw



(※これは、回答でも何でもないですw すんません)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rad********さん

2011/3/612:55:02

頬骨病んだ後押し上げ 己ただ幾千たどれ 脳汁だして宿命とおどれや
大口開け油咥え臓器荒れてむくみ腫れ 腸突き出して宿便と踊れや

ロック殺法!ラリアット!
兄さんボイス!いい感じやん!
チョッパーばっか!全員爆笑!
ハッピーエンドダンジョン
番狂わせ!黒帯唸らせ!
ロッキンポ!不勃起日本!
ぶっ生き返す!この世は見捨てれん!
(ここわkりませーん)

食っちゃ寝つねに食っちゃ寝
油マシマシ絡めて食っちゃ寝
いつも食っちゃ寝つまり食っちゃ寝
ニンニク野菜マシマシcrap your hands
麺は固めでコッテリ食っちゃ寝
マシマシ食っちゃ寝いつまでも食っちゃ寝
(ここもわkりませーんw)

HAHAHAHA☆

ハラミ8つ8つ腹見や
はらみや艶見や
はらみ8つ8つ腹見や
ハラミや艶見や
ハラミ虜LOVER生レバー
魔魔魔まじで網焼きうめー
ハラミ虜LOVER生レバー
魔魔魔まじで網焼きうめー

上がれ回れ殺れ
上がれ回れ GO!
左回れ 病んで GO!
上がれ踊れ殺れ
上がれ踊れ GO!
暴れやがれ殺れ GO!

ってかんじですかねw


おなじ発売日は
http://j-lyric.net/cd/d20110323/

ここを見てもらうとわかりやすいかとw


KARA、強敵ですw