ここから本文です

最近、電話占いのデスティニーを利用し始めましたが、たくさん占い師さんがいるの...

pan********さん

2011/3/615:48:35

最近、電話占いのデスティニーを利用し始めましたが、たくさん占い師さんがいるのでどの占い師さんがいいか迷っています。
デスティニーでよくあたる占い師さんを教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2011/3/818:28:28

元占い依存症の女ですけど、回答者が言うこの電話占いのこの先生はズバリでした!!とかあてになりませんよ!それは鑑定師が悪いとかじゃ無く、対面だろうが易者であろうが細木数子だろうが合う合わないや、その日の調子があるんです。 そりゃ人間ですから調子が悪い時もありますよw
まぁそんな時に鑑定すんなよ!って思いもしますけどねww 私は基本的に霊視主体でサブ的に占星術を使い、カウンセリングの技術を持っている方で滑舌の良い先生が好きなのですけど、私の好きなタイプがアナタに合うかどうかは分からないので、知恵袋でオススメの先生を聞きたいなら求めるタイプや占術を補足した方がいいかもしれません。
例えば細木数子のタイプは私が最も嫌いなのですけど、仮に未来について当っていたと後から分かってても、あんなに自分の価値観を押し付け、占い師なだけなのに地獄へ行くよ!なんて無責任な発言をする人間性はどうなの?って感じで鑑定内容を受け入れないと思うんです。 それと同じで他人の評価は一つの特徴程度に納めておいて実際にはアナタが経験するほか無いと思います。
ディスティニーだと紫萌先生が印象に残っていますし、私は当ってましたよ!!!ですけど、やっぱり私は彩愛の有里先生とヴェルニの香月先生が断然凄かったですし今でも人として尊敬してます!!TVの口コミ番組で出てる有名占い師とかの先生も、ずっと昔に見てもらった事ありますけど、全然普通でしたし個人的には香月先生や有里先生の鑑定と比較すると足元にも及びませんでしたけどねw ただあくまで私の主観ですからアナタはどうか分かりません。

質問した人からのコメント

2011/3/10 15:39:22

降参 ありがとうございました。確かに相性はありますよね。あとウ゛ェルニの先生にもみてもらおうかなーと思います。

「電話占い デスティニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2011/3/916:51:39

私もデスティニー使っています!

だいたい恋愛の相談でお世話になっているのですが、そのときは花梨先生です。
先生の占ったことは大体当たります。
人の声を聞いただけで、エネルギーレベルがわかるそうです。
いつも明るくポジティブなアドバイスをくれる花梨先生が私は大好きです!

kai********さん

2011/3/902:34:02

私もディスティニーにお世話になってます!!

私は望月先生がオススメです♪

いつもは聞けない相手の気持ちを相手の言葉で教えてくださり,解決策も一緒に考えてくださいます!!

他にはシャナ先生がオススメです♪

たくさんの先生がいらっしゃるので悩むと思いますが,必ず自分と相性のいい先生がディスティニーにはいらっしゃるのでたくさんお話してみることをオススメしますよ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる