ここから本文です

私が悪いのでしょうか 今サイゼリヤに1人できています ドリンクバーの目の前の席...

kit********さん

2011/3/616:26:26

私が悪いのでしょうか
今サイゼリヤに1人できています

ドリンクバーの目の前の席に
10代(中3から高1くらい)の男の子が4人座っていて

私がドリンクを取りに行くと

『超デブwってか足閉じて隙間ない奴とかマジ無理w超キモイんですけどwwうわっコーラ飲んでるしww』
とあきらか私の影口?を4人で話はじめます

怖くて飲み物を取りに行けません

皆さんはこのお客さん(4人の男の子達)をどう思いますか?

やはり太ってる私がいけないのでしょうか

閲覧数:
93,028
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/3/616:32:12

その子たちは本当に質問者さまの事を言っているのですか(>_<
知らない人なんだし、その人たちに何の迷惑もかけてないので無視してたらいいです。無視してドリンクも取りに行けばいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2011/3/915:05:36

そのぐらいの年齢の子って悪口や、
チラチラ見てきて小声で何か囁いてたり

一部だろうけど、そういう子いますよ。

気にしないのが一番です。

hay********さん

2011/3/619:56:55

無視するに限ります。

ファミレスで働いていますが、その年代の子は、男女問わず人を馬鹿にする(全ての方がそうだとは限りませんが)傾向が多く見られます。
たまたま彼等の視界に入った質問者様は運が悪かったのでしょうね…

精神年齢の低い可哀相な子たちだな、と質問者様が大人の対応をしてあげてくださいね。

min********さん

2011/3/617:38:47

たわけ者の戯れ言を気にするあなたが悪いと思います。
相手にすると「自覚症状があるんだ」という扱いになるので、放置でいいと思います。