ここから本文です

あなたが観戦していて一番興奮したゴールはなんですか?

gig********さん

2011/3/623:31:21

あなたが観戦していて一番興奮したゴールはなんですか?

あなたがサッカー人生のなかで最も興奮したゴールはどれでしょうか

自分は02W杯の稲本です

閲覧数:
126
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2011/3/623:33:37

南アでのワールドカップ
本田のフリーキックが決まったときです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/3/814:29:15

南ア3位決定戦のフォルランのゴールはスゴかったな

gua********さん

2011/3/803:41:13

伝説のCL決勝リバプールVSミランのシャビ・アロンソの3-2から3-3となる同点ゴール
リヴァプールファンで良かったとつくづく思いました。

sua********さん

編集あり2011/3/717:48:06

2010シーズンのサンダーランド戦
の前半3分の左サイドからの
トーレスのロングシュートです。
(3-0)

ber********さん

2011/3/717:02:44

ベルカンプが魅せた、ニューカッスル戦の神業ターン&ゴール。

men********さん

2011/3/716:25:41

韓国戦の山口のループ。
中学生だった私はメディアの影響で当時は異常に韓国には負けて欲しくない感覚で観戦してましたから、興奮しましたね。