ここから本文です

僕の両親の学歴は凄いですか?

僕の両親の学歴は凄いですか?

父、慶應義塾大学卒
母、東京大学卒

閲覧数:
337
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/623:50:00

まあまあ普通ないい感じだと思います。
周りにはそんなのいっぱいいますから(笑)

他人が何を言おうとあなたは心配なんてしないでいいよ。
得意がる事もなく卑下する事もなくいたらいいですよ。。

ただ、ちょっと、今私が思っちゃいました。

サラブレッドのあなたが「京大」だったらカッコイイな。って。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pau********さん

2011/3/1008:07:32

「普通」と言っている奴の気が知れん。

true_marsさん

2011/3/921:47:18

あなたの親の年齢知りませんが、少なくとも30代後半ですよね。その当時、東大にいけるのは同年齢の0.4%、慶應でも上位2~3%って感じでしょ。すごいかどうかならすごいだろ。釣り質問だろうけど。

回答がねたみにあふれてておもしろいな。30代後半の半数以上は4年制大学を出ていないですよ。

ech********さん

2011/3/720:59:01

質問より他の回答が笑える。ねたみの塊、世の中の縮図(ぞっとするね)。

aki********さん

2011/3/700:41:45

お父さんの実家はお金持ちで、お母さんは頭が良かったのね~と思います。
東大って普通じゃ入れないでしょ?

nek********さん

編集あり2011/3/700:11:45

その程度なら普通にいっぱいいますよ。
私の周りには、日本人でハーバードやエールやMITが普通にいます。

それであなたはどこの大学なの?(笑)