ここから本文です

必殺シリーズで、皆さんの殺しのテーマ最高傑作曲を教えて下さい。

dra********さん

2011/3/701:59:59

必殺シリーズで、皆さんの殺しのテーマ最高傑作曲を教えて下さい。

閲覧数:
593
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

編集あり2011/3/721:46:08

「必殺仕置人」"仕置きのテーマ"です。でも、"紫煙立ち上るとき"と迷います。

質問した人からのコメント

2011/3/14 04:27:10

やはり仕置人ですかね!皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2011/3/1221:21:37

必殺渡し人「一瞬の愛」の必殺バージョンです。ちなみに歌は中村雅俊さんが歌ってました。なんでかは知らないがそのシリーズの中盤ぐらいからは「荒野の果てに」になったのは残念ですが

fmv********さん

2011/3/719:01:29

必殺必中仕事屋稼業の「仕事屋大勝負~夜空の慕情(インストゥルメンタルⅡ)」でしょうか。
半兵衛・政吉の仕置ととても合っていて良かったと思います。

roz********さん

2011/3/705:19:06

「助け人走る」の「紫煙立ち上る時」これが最高傑作

gra********さん

2011/3/702:47:48

やっぱり必殺仕事人III前後の「出陣のテーマ」です。

飾り職人の秀ですね。

des********さん

2011/3/702:26:10

やはり主水の、
「恨み晴らして候」
です。

最後の取りは主水で決まり!