ここから本文です

男性に質問です!好きな人には全てを知ってほしいですか?

par********さん

2011/3/703:40:40

男性に質問です!好きな人には全てを知ってほしいですか?

例えば、昔の恋人の話とか、女遊びをしてきた過去とか・・・自分にとってマイナスになるような事も知ってもらいたいと思いますか?

私の好きな人は、元々友達だったので、その頃に過去の色んな話は聞いていました。彼と二人で会うようになってからも、誰かにアプローチされてる話だとか、過去の女遊びの話だとかをしてきます。でも下ネタは言いません。

私もその手の話は好きなので楽しそうに聞いてしまいますが、どんどん親友コースへ行っている様で不安です。この半年間、週の半分以上一緒に居ても身体の関係も無く何も進展しなかったのは、やっぱり何でも話せる親友になってしまったからでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/3/703:52:32

それって逆にかなり良い関係じゃないですか?

もし付き合えたら幸せなカップルになれますよ。

好きな人に何もかも知って欲しいかどうかなんて人によりますから、そこは回答出来ません。

しかし、このままそういう彼の話にも嫉妬をせずに聞いてあげられるあなたならば良い彼女になります。

僕ならそういう女性を彼女にしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2011/3/704:21:45

嘘を言わないという意味でならオープンですが……
全部かどうかは解りかねます!!

tat********さん

2011/3/704:02:32

ある程度は伝えるのはフェアだと思います。
別れる理由の多いのが『そんな人だっの?』じゃないでしょうか!!
付き合っていれば嘘はいつか必ずバレます!!
また性格の隠し事もできません!!
全てを言う必要はありませんが、男性は大まかに説明する方が良いでしょう♡
女性は過去バナをすると引かれるか嫉妬されますからしない方が良いです!!

あと『どんどん親友コースへ行っている様で不安』とありますが、恋愛に発展する多くは友達からですよ♡
期待して待ちましょう♡

sin********さん

2011/3/703:47:33

その人によるかも?
俺は付き合うまで手ださないってのを決めて生きてきたからやばくなっても手はださなかったなぁ
そういう人なら付き合うまで手はださないかも
と、男からみえとプライド無くなったら終わりだと思ってる俺がいってみます。