ここから本文です

健康診断について 個人病院で実費の健康診断をします。 もちろん保険証は使え...

blu********さん

2011/3/709:34:43

健康診断について

個人病院で実費の健康診断をします。
もちろん保険証は使えませんが費用はいくらしますか?
どれくらいなら高くどれくらいなら安いとか目安になる金額ってありますか?
病院により多少差があるみたいに耳にしたもので。
内容は極一般的な内容です。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2011/3/711:26:20

・既往歴および業務歴の調査
・自覚症状および他覚症状の有無の検査
・身長、体重、視力および聴力の検査
・胸部X線検査
・血圧の測定
・尿検査(尿中の糖および蛋白の有無の検査)
・貧血検査(赤血球数、血色素量)
・肝機能検査(AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTP)
・血中脂質検査(総コレステロール、HDLコレステロール、トリグリセライド)
・血糖検査
・心電図検査

以上の項目で10000円をほんの少し切るのが一番安いと思います。

高くても13000円までだと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/7 13:34:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okk********さん

2011/3/713:10:01

σ(^-^;)いつも
5,000円くらいです。
仕事先に提出する場合などに健康診断して頂きます。