ここから本文です

レガシィツーリングワゴン(BH)を買うかもしれません。そこでお勧めのエアロの...

アバター

ID非公開さん

2004/6/220:36:27

レガシィツーリングワゴン(BH)を買うかもしれません。そこでお勧めのエアロのメーカ名、商品名は何ですか?

閲覧数:
828
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/222:34:53

人の好みって、人それぞれですからね。
派手なのが好きな人、さり気無いのが好きな人。
まったく何も付けないか、さり気無いのが良いですね。
急がなくても、実際に購入してからの方が、実感が湧くと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/311:59:43

純正エアロで十分ッス!
社外エアロはほとんどがFRPなので直ぐに壊れます

アバター

ID非公開さん

2004/6/221:25:55

チューニング&ドレスアップのガイド本を
買って読めばOKですよ!
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h12608569

アバター

ID非公開さん

2004/6/220:48:43

その車を買うと決めてからでも遅くないでしょ。あなたがそれを買わない
場合、回答者の親切が無駄になるし。