ここから本文です

エステダイエット広告にでてくるモデル主婦達が細すぎて嫌です…。 身長152セ...

ban********さん

2011/3/713:44:59

エステダイエット広告にでてくるモデル主婦達が細すぎて嫌です…。

身長152センチにたいして、体重42キロ。10キロのダイエットに成功

などと書かれ、細すぎてガリガリの体が健康美であるかのごとく宣伝するとあるエステの広告を見て、気持ち悪いと思いました。

他にも50ぐらいの主婦が48キロから40キロのエステダイエットに成功とか書かれ、ガリガリと細すぎる体を自慢げに披露していて…。

こんなの健康美じゃないですよね。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みみさん

2011/3/713:55:17

あくまで宣伝ですから許してあげてください

多少大袈裟でないと広告としてなりたたなくなっている現実も・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2011/3/1416:09:51

それところじゃないと思う。
食べたくても食べられない被災者のこと考えてyahooも広告自粛するべき。
ダイエットなんて贅沢。