ここから本文です

いまさらなんですがポケットモンスターのSSをやっています。 攻略サイトをみたらメタモン...

tsk********さん

2011/3/720:16:04

いまさらなんですがポケットモンスターのSSをやっています。
攻略サイトをみたらメタモンと未発見グループでタマゴがつくれるらしいんですが伝説のポケモンでもできるんでしか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2011/3/720:36:08

未発見のポケモンとメタモンを育て屋に預けても、タマゴは作れません。
それはガセネタか改造です。
あと、いまさら?いまさらやっても遅くはありません(今、自分はパールを持ってるので。)
あと、ボルトロスとメタモンを育て屋に預けても不可能、
ダイヤモンドパールでも不可能です。
それは、ただの改造かガセネタにすぎません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2011/3/720:23:06

未発見はその名の通りタマゴができないから未発見なのです。どちらの攻略サイトをご覧になっているか存じ上げませんが、無理です。

ott********さん

2011/3/720:17:32

できません。メタグロスやドータクンのような性別のない普通のポケモンのみです
マナフィは例外でできます